【無料・セール】

【超大型セール】Kindle最大70%OFF!【20,000冊】

Kindleで最大70%OFFのセール実施中です!

トップページ

こちらのURLでセール対象商品が全て確認できます

[プライムデー]Kindle本最大70%OFF

今回はセール対象商品の中から、書店でも未だに売れている書籍をピックアップしました。

メーメー書店オススメBEST5

今回ピックアップした中で、さらに「これは絶対買いでしょ!」という書籍BEST5を選書しました!

セールが終了次第、最大70%OFFがなくなりますので、ご購入の際は値段の表示をよくご確認ください。

実用・ビジネス部門BEST5

メーメー

お金に関する書籍で今一番勢いがある印象。書店に山積みに入荷されてはすぐになくなっていますね。5つの力(貯める・稼ぐ・増やす・守る・使う)に分けて説明されていて、最初の「貯める力」の節約術でこの書籍代より節約できちゃうので、文字通り買って損しない本です。

メーメー

名著中の名著。レジェンド。自己啓発本を何冊も読むくらいだったら、この書籍を何周もして覚えた方がいいです。僕も思い出した頃に何度も読み直していますが、未だに新しい発見が山ほどあります。死ぬまでにこの内容を全部暗記したいと思える本。

メーメー

この本を手に取ったとき「今までの自分のメモ書きとは一体⋯⋯」となって、この本を置いたときには新品のメモ帳と色付きボールペンを購入していました。

メーメー

「投資してお金を増やしたいんだけど、専業でやったりガチでやりたいわけじゃなくて、安全にコツコツ増やしたい」という人は、もうこの一冊を読んでおけばOKです。もっと知りたくなったら「ウォール街のランダムウォーカー」を読んだらOKなんですけど、あれはとても分厚いので心折れるかも⋯。ライト投資化でコツコツ増やしたい人が読む初めの一冊。

メーメー

「行動経済学の勉強したい」と思って書籍を調べるとまず名前があがる一冊。「経済学は人間が理想値で動いた場合だけど、実際の人間って「不合理」だよね。じゃあ、それをベースに考えよう!」っていうのが行動経済学です。人間の不合理なことが分かって面白いです。

小説・文芸部門BEST5

50%OFFピックアップ

セールが終了次第、最大70%OFFがなくなりますので、ご購入の際は値段の表示をよくご確認ください。

ビジネス・実用書

小説・文芸

まとめ

Amazon primeセールなので、いつも以上にセール対象商品が多いです。

次回も半額になるかは分かりませんので、気になっている本はできるかぎり抑えておくことをオススメします(電子書籍は場所をとらないので)

お見逃しのないよう!

トップページ

こちらのURLでセール対象商品が全て確認できます

[プライムデー]Kindle本最大70%OFF

【限定クーポン】電子書籍をお得に買おう

 

本をたくさん読みたいけれど、いっぱい買うと「本って意外とお金かかるなぁ」と思ったことはないですか?

電子書籍の限定クーポンは無料や50%OFF!

クーポンは突然終わってしまうことがあるので、クーポンを先に取得しておけば、そのあとにゆっくり欲しい本を選ぶことができます。  

クリックして限定クーポンをくわしくみる

※割引クーポンは終了することがございますので、サービス利用時はご確認のほどよろしくお願いいたします。