推しマンガ

【ネタバレあり】Colori Colore Creare 2巻 感想【ココクレ】

(引用:Colori Colore Creare/天野こずえ)

池の中に眠る住居群、ロマンがありすぎます。

一つ一つの建造物が、とっても素敵です。

見たことはないけれど、この世界のどこかに確かに存在してそうで、読んでいて旅をしている気分になりました。

ウランちゃんもあかさんも可愛い。

見てて癒されます。

二人にとっては毎日が新しいことでどこへ行くのも大冒険で。

そういった初心のキラキラを思い出しながら読み進めました。

それにしてもなんで読んでいて「懐かしい」って気持ちになるのでしょうか。

不思議です。

日常に対して「ワクワクしていた自分」を思い出します。

ここには行ったこともないのに、何故か「ここに帰りたい」って気持ちになりました。

そしてヴェルディ登場

風の通り道を探してる回好きです。

見開きすごすぎます。

Contents
  1. まとめ

まとめ

エアバイクには生きているうちに会えるのでしょうか。

次巻も楽しみ。丁寧に読みたい作品です。

【限定クーポン】電子書籍をお得に買おう

 

本をたくさん読みたいけれど、いっぱい買うと「本って意外とお金かかるなぁ」と思ったことはないですか?

電子書籍の限定クーポンは無料や50%OFF!

クーポンは突然終わってしまうことがあるので、クーポンを先に取得しておけば、そのあとにゆっくり欲しい本を選ぶことができます。  

クリックして限定クーポンをくわしくみる

※割引クーポンは終了することがございますので、サービス利用時はご確認のほどよろしくお願いいたします。