推しマンガ

【ネタバレあり】Colori Colore Creare 1巻 感想【ココクレ】

(引用/ Colori Colore Creare/天野こずえ)

ARIA あまんちゅの天野こずえ先生の最新作を読みました。

天野先生のファンタジーで温かい要素がたっぷりで、読んでいて笑顔になりました。

登場人物がみんな優しいですし、こんな世界があるならここに引っ越して永住したいという気持ちにさせてくれます。

また何より絵がうますぎます。

絵の説得力がすごいです。

滝のカーテンのシーンは思わず息をのんでしまいました。

実際にそういう名称があるような感覚です。

そして最後の最後には「あの街」の名前も。

これは全く予想していなかったのですごいサプライズでした。

Contents
  1. まとめ

まとめ

ファンタジー要素たっぷりの天野こずえ先生の最新作第一巻。

とても温かな気持ちで読み進めることができました。

たくさんの人に読んでいただきたい作品です。

【限定クーポン】電子書籍をお得に買おう

 

本をたくさん読みたいけれど、いっぱい買うと「本って意外とお金かかるなぁ」と思ったことはないですか?

電子書籍の限定クーポンは無料や50%OFF!

クーポンは突然終わってしまうことがあるので、クーポンを先に取得しておけば、そのあとにゆっくり欲しい本を選ぶことができます。  

クリックして限定クーポンをくわしくみる

※割引クーポンは終了することがございますので、サービス利用時はご確認のほどよろしくお願いいたします。