その他

【Kindleセール】ゴールデンウィーク大型セール開催【オススメ70冊選書】

ゴールデンウィークのKindleセールの中から、オススメの書籍をジャンル別に選びました!

セールが終了しているものや、商品によって割引率が異なります。ご購入の際はご確認ください。

ビジネス

クリックで無料サンプルがみられます

マンガ

セールが終了しているものや、商品によって割引率が異なります。ご購入の際はご確認ください。

またシリーズ全巻がセール対象ではないもの(最新刊はセール対象外など)もございます。

ご購入の際はご注意ください。

クリックで無料サンプルがみられます

小説

クリックで無料サンプルがみられます

【オススメ】独特の世界観で大注目の和山やま作品を紹介【全作面白い】 今回は大注目の漫画家、和山やま先生について紹介していきます。 (引用:月間コミックビームオフィシャルサイト) 和山...
ロリータ飯
【ロリータ飯】趣味も食事も恋も全力のグルメ漫画を紹介!【感想・レビュー】 好きなファッションを自由にしたい!好きな人と恋をしたい!好きなものを我慢せずに好きなだけ食べたい! そんな方にオススメの漫画...
https://starofmehmeh.com/archives/1758
【コメント1万越え】明日、私は誰かのカノジョの感想・レビュー【明日カノ】 サイコミで連載中の「明日、私は誰かのカノジョ」を紹介していきたいと思います。 ちなみに僕は0時待機組です!! ...
【限定クーポン】電子書籍をお得に買おう

 

本をたくさん読みたいけれど、いっぱい買うと「本って意外とお金かかるなぁ」と思ったことはないですか?

電子書籍の限定クーポンは無料や50%OFF!

クーポンは突然終わってしまうことがあるので、クーポンを先に取得しておけば、そのあとにゆっくり欲しい本を選ぶことができます。  

クリックして限定クーポンをくわしくみる

※割引クーポンは終了することがございますので、サービス利用時はご確認のほどよろしくお願いいたします。