その他

【Kindle】50%ポイント還元セール【オススメ紹介コメント付き】

今回はAmazonポイントが購入価格の50%還元されるセールです。

Amazonのポイントは1ポイント1円なので、実質50%OFFで電子書籍を購入できる大チャンスです。

「読みたかったあの本」も実質半額で手に入れることができます。

購入する際は、獲得ポイントが(50%)と表示されているかご確認ください。

メーメー書店オススメ!

今回の大型セールのオススメ書籍をピックアップしました!

FACTFULNESS(ファクトフルネス)10の思い込みを乗り越え、データを基に世界を正しく見る習慣

ビル・ゲイツ、バラク・オバマ元アメリカ大統領も大絶賛! 

「名作中の名作。世界を正しく見るために欠かせない一冊だ」 ビル・ゲイツ

「思い込みではなく、事実をもとに行動すれば、人類はもっと前に進める。そんな希望を抱かせてくれる本」 バラク・オバマ元アメリカ大統領

(引用:公式ホームページより

書店コメント

この世界の当たり前が、当たり前じゃなくなっていたと気付かせてくれる本。

正直この書籍は世界中の人間の認識をアップデートしてしまった。

メモの魔力 -The Magic of Memos-

書店コメント

この本を読んだあと、気づけば僕はメモとペンを購入していました⋯⋯

新版 お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 知的人生設計のすすめ

書店コメント

お金の知識、そのままで大丈夫といえますか?

カラフル

書店コメント

道に迷ったときに、そっとそばにいてくれる物語。

ジャンル別オススメ

ビジネス・実用書

小説・文芸

【限定クーポン】電子書籍をお得に買おう

 

本をたくさん読みたいけれど、いっぱい買うと「本って意外とお金かかるなぁ」と思ったことはないですか?

電子書籍の限定クーポンは無料や50%OFF!

クーポンは突然終わってしまうことがあるので、クーポンを先に取得しておけば、そのあとにゆっくり欲しい本を選ぶことができます。  

クリックして限定クーポンをくわしくみる

※割引クーポンは終了することがございますので、サービス利用時はご確認のほどよろしくお願いいたします。