グッズ

米津玄師「STRAY SHEEP」特典クリアファイルをオシャレに飾る方法

米津さんの新作アルバム「STRAY SHEEP」先着購入特典として配布された6種類のA4サイズクリアファイル

今回はこちらを額に入れて飾ってみたいと思います。

この記事を読んで分かること

・A4クリアファイルがピッタリのオススメの額
・実際に飾ってみた写真

A4クリアファイルが入る額を購入しよう

今回飾る大きさはA4サイズ用のクリアファイルです。

A4サイズの用紙を入れるファイルのため、A4サイズ用の額よりも一回り大きいものを購入する必要があります。

【サイズの大きさに注意】

・A4サイズ用額←×

・A4クリアファイル用額←○

以上のことを踏まえた上で実際に購入した額がこちら

こちらの商品はネットでも一度話題になったA4クリアファイルを入れるようの額です。

UVカット仕様な点も良いですね!

購入した額の説明

こんな感じで額が届きます。

表面です。保護シートがついておりました。

裏面です。

付属の紐で結ぶことにより、壁に引っ掛けて飾ることができます。

説明書がついていたので、初めての人も安心です。

引っ掛ける用の紐も付属しておりました。

実際にファイルを入れてみた

説明書通りに、額の裏面を取り外してファイルを挟みます。

このときファイルの上下に注意してください。

あとは元どおりに裏板を上に乗せて、ロックすれば完成です!

5分ほどでできました!

実際に額に入れたファイルがこちら!↓

非常にかっこよく仕上がりました!

なにより折れたり汚れたりしないので、安心して鑑賞できますね!

まとめ

以前ネットでも話題になったA4クリアファイル用の額のことを覚えていたので、今回購入してみました。

メリットとしてはやはり、折れたり汚れたりしないで飾れるというのは大きいと思いました。

読んでくださってありがとうございました

【ユニクロUT】米津玄師UTコラボTシャツ買ってきました【写真付きレビュー】 8月14日に発売開始した米津さんとユニクロのコラボT。 今回は写真と共にオススメポイントなどをざっくりとレビュー...

【限定クーポン】電子書籍をお得に買おう

 

本をたくさん読みたいけれど、いっぱい買うと「本って意外とお金かかるなぁ」と思ったことはないですか?

電子書籍の限定クーポンは無料や50%OFF!

クーポンは突然終わってしまうことがあるので、クーポンを先に取得しておけば、そのあとにゆっくり欲しい本を選ぶことができます。  

クリックして限定クーポンをくわしくみる

※割引クーポンは終了することがございますので、サービス利用時はご確認のほどよろしくお願いいたします。

RELATED POST