グッズ

【限定版】買った方が早インパラエコバッグ・レビュー【MOGUMOGU食べ歩きくま3巻】

  • 早インパラのエコバッグがどんなのか見たい
  • 早インパラを購入しようか迷っている
  • 食べ歩きくまが好き!

MOGUMOGU食べ歩きくまの3巻(限定版)を購入しましたのでレビューしていきたいと思います。

3巻は限定版と通常版がありして、限定版には「買った方が早インパラ」のエコバッグがついてきます。

それでは、さっそくレビューにいきましょう!!

買った方が早インパラとは

ナガノ作品に出てくるインパラです。

自分ツッコミくまが自炊をしようか迷っている時に「買ったほうが早いよ」と主張してくるインパラです。

初期のときは「シッ!」とあしらわれていましたが、最近ではくまも受け入れていますね笑

買った方が早インパラエコバッグ

大きさは書籍と比べてこれくらいです。

ちょうど良い大きさなので、普段の買い物でもしっかり使えます。

試しに買い物で使いましたが、安心して持てました。

まとめ 買った方が⋯⋯

早インパラのグッズは珍しいので、限定版を迷っている方はなくなってしまう前に購入することをオススメします。

グッズってもったいなくて使えないものもあるのですが、このグッズはエコバッグで強い作りになっているので、どんどん使っていけるのもGOODです。

「買おうかなぁ〜」と迷っている方は⋯⋯、買った方が早インパラ(終)

Kindle版も発売中(Kindle版にはバッグはついていないので注意)

【グッズ】自分ツッコミくま 中華皿&レンゲ ハイッ 購入しました【ナガノさん】 こんにちは! 先日、妻とLOFTに買い物に行った際、 自分ツッコミくまのグッズコーナーが展開されていました! ...

>>話題のアニメをお得に見るならAmazon primeビデオがオススメ!(詳しくみる)

【限定クーポン】電子書籍をお得に買おう

 

本をたくさん読みたいけれど、いっぱい買うと「本って意外とお金かかるなぁ」と思ったことはないですか?

電子書籍の限定クーポンは無料や50%OFF!

クーポンは突然終わってしまうことがあるので、クーポンを先に取得しておけば、そのあとにゆっくり欲しい本を選ぶことができます。  

クリックして限定クーポンをくわしくみる

※割引クーポンは終了することがございますので、サービス利用時はご確認のほどよろしくお願いいたします。