オリジナルコラム

「ちいかわ」のアニメを無料で見る方法【まとめ】

SNSで大人気のナガノ先生の作品「ちいかわ」

2022年4月からアニメが開始されています。

今回は「ちいかわ」のアニメの情報や、無料で見る方法を紹介していきます。

ちいかわアニメ情報

【ちいかわアニメ情報】

原作 ナガノ「ちいかわ」

【声】

ちいかわ 青木 遥

うさぎ 小澤亜李

ハチワレ 田中誠人

【アニメーション制作】

動画工房

>>ちいかわ公式サイトはこちら

毎週金曜日にめざましテレビで放送されています(記事執筆時)

ちいかわはどこで無料で観れる?

ちいかわのアニメはYouTubeで無料で観ることができます。(記事執筆時)

「めざましテレビチャンネル」で配信されています。

第一話 かためのプリン/ホットケーキ

第二話 スフィンクス/ほんものだ

(ちいかわTwitterより引用)

第三話 イカ/パイシチュー

第四話 ブロッコリー/ピザまん

まとめ

(引用:「ちいかわ」公式サイトより)

いかがでしたでしょうか?

今ならアニメ版ちいかわはYouTubeで配信されています。

ぜひご覧くださいね!

追記

YouTubeでは3話と最新話までが無料視聴可能で、それ以降はAmazonプライムビデオで配信中です!(記事執筆時)

Amazonプライムビデオは今なら初回30日間無料キャンペーン中ですので、この機会にぜひ

>>アニメ「ちいかわ」を観るならAmazonプライムビデオ(初回30日間無料)

【ちいかわ】僕らは「なんか小さくてかわいいやつ」から目が離せない!【まとめ】 こんにちは今回はナガノさんの「ちいかわ」という作品を紹介していきます。 (引用: @ngnchiikawa/Tw...
【ちいかわ構文】ちいかわの喋り方を真似してみよッッ!【名言】 独特の世界観のナガノワールド。 モグコロとはまた違った厳しさがあるちいかわちゃんの世界。 今回はそんな不条理な世界でも癖に...

>>話題のアニメをお得に見るならAmazon primeビデオがオススメ!(詳しくみる)

【限定クーポン】電子書籍をお得に買おう

 

本をたくさん読みたいけれど、いっぱい買うと「本って意外とお金かかるなぁ」と思ったことはないですか?

電子書籍の限定クーポンは無料や50%OFF!

クーポンは突然終わってしまうことがあるので、クーポンを先に取得しておけば、そのあとにゆっくり欲しい本を選ぶことができます。  

クリックして限定クーポンをくわしくみる

※割引クーポンは終了することがございますので、サービス利用時はご確認のほどよろしくお願いいたします。